Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お客様のお声

お客様から一通のお手紙をいただきました。

<女性限定>東村山にある足裏マッサージサロン若石足療セラヴィのサロンオーナー山田愛です。

今朝、窓を開けると風が心地よかったので近所を散歩してみました。するとふわ~っと金木犀の良い香りが!だから春と秋は好きなのよね~。そんな気分の良い散歩から戻るとブログの問い合わせ欄を通じて1通のメールが届いていました。

ブログの感想とお礼!

お問い合わせ

遠方にお住まいの方からの一通のお便り。タイトルには「お礼」という文言も!「なんだ?なんだ?」とメールを読みました。

共感

花粉症

こちらのブログに辿り着かれたきっかけは「手話」でした。その方も手話を勉強中とのことでブログ内の手話記事に共感を持っていただいたようです。3級の試験を受けるべく勉強を頑張っていらっしゃるとのこと。

私がアドバイス出来るとすれば・・・「対策テキスト」を中心に勉強すれば絶対に受かります。

筆記テスト後の実技が一番緊張しますが、他の方もそこは同じはず。手を大きく動かして手話を表現すれば必ず相手に伝わります!手を大きく動かす!を実践してみてください(^_-)-☆。

お礼

ご自身の抱えていらっしゃる体の不調が当ブログの内容とリンクする部分があったそうで、その旨をメールで伝えてくださいました。

「機会があれば(私の)出張マッサージも受けてみたい」という一文までそえて。うれしいかぎりです。ぜひ若石のマッサージを体感してください。

私が出向くと出張費がかかってしまうので、ご希望があればご自宅になるべく近いサロンをご紹介することも可能です、というお返事をさせていただきました。

お礼をお伝えしたいのは私のほうです。メールでご連絡をいただいたことが本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。今後とも当サロン、ブログをよろしくお願いします。

2019年10月リニューアルオープン

2017年1月~渋谷区初台のシェアサロンにて営業を行ってまいりましたが、2019年10月東村山市でリニューアルオープンする運びとなりました。

現在、オープンにむけて準備中です。営業日が決まりましたら当ブログでお知らせ致します。

▼ポチっと押していただけると励みになります。


リフレクソロジー(反射療法)ランキング

error: Content is protected !!